2021-01-01から1年間の記事一覧

【第50回伝説厨オフ優勝】放電地震ディアパル

第50回伝説厨オフで優勝したパーティです。 予選4-2(4位)→決勝トーナメント4戦全勝で優勝できました。対戦環境はBDSPで行うWCS2010全国大会準拠のルールでした。 具体的にはパーティに4匹、選出に2匹まで伝説枠を採用可能なルールになります。 207-198-161…

トリックリリック反省会

とっとこ はしるよ ハム太郎 すみっこ はしるよ ハム太郎 大すきなのは ヒマワリのタネ やっぱり はしるよ ハム太郎ハムテ‘‘ャロオォォォオア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘youtu.be ドラパルト軸怪しいって気づいてたけど変える勇気がなかった…

上位禁止ドラフトダブル2021

上位禁止ドラフトに参加してきました。8勝6敗というまずまずの結果。3年前から誘ってもらっているのに今回が初参加となってしまいました。 周りとの経験値に開きが出来てしまっているので、次回以降に活かす意味でも適当に考えを吐き出してみました。 文章め…

しょうもなポケモン置き場

4月の終わりから5月の頭に考えてたしょうもないポケモンまとめ 叩き保険くだけるよろいサニゴーン シャドーボール メテオビーム ふぶき ハイドロポンプ@じゃくてんほけんレイスポスとセキタンザンの中間生物(?)わるかったところ:珠ドラパルトの袋叩きで…