トリックリリック反省会

とっとこ はしるよ ハム太郎
すみっこ はしるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
やっぱり はしるよ ハム太郎

ハムテ‘‘ャロオォォォオア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘

youtu.be


f:id:Nathaniel732:20211018194057j:plain

ドラパルト軸怪しいって気づいてたけど変える勇気がなかった
・構築は10/10辺りには完成していた
・その残り5日であ~コレドラパルトダメだな多分、と直感したが今更組み替える勇気なし
・ダメだってことを直感したくないのでここから先仲間大会潜らなかった(心が弱い)
・結果として思考外ダイマゴリ押しとなんかもう立ち回りゴリ押しに
・そういえば終盤全然ドラパルトダイマックスしてなくて草


低迷中技
・当たらない 本当に 鬼火2枚じゃれつくポルターガイストハイドロポンプ熱風
・なんとかッなれー!!!!!(ならない)
運ゲーは仕掛けたい