【めーぽけCS】韋駄天娘研究会

f:id:Nathaniel732:20201203083526p:plain

ガラルサンダーのテーマといっても過言ではない



ガラルサンダーが使いたくて内輪の大会用に組んだパーティ。
レートでも20試合くらい使って100~300位あたりをうろうろ。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ガラルサンダー とつげきチョッキ インファイト らいめいげり ブレイブバード じだんだ まけんき
ドラパルト きあいのタスキ りゅうせいぐん シャドーボール ハイドロポンプ おにび クリアボディ
レジエレキ いのちのたま ライジングボルト エレキネット はかいこうせん まもる トランジスタ
エンテイ こだわりハチマキ せいなるほのお フレアドライブ アイアンヘッド しんそく せいしんりょく
トリトドン リンドのみ だいちのちから ねっとう じこさいせい とける よびみず
ヒートロトム オボンのみ 10まんボルト オーバーヒート おにび サイドチェンジ ふゆう

パーティは強くなかった(想定したパーティには有利だけど、環境にそこそこ存在するパーティタイプを切っていて汎用性がなさすぎるという意味で)けどガラルサンダーとAD振りハチマキエンテイが単体としてまあまあやれる子でした。

エンテイの配分は191-176-106-99-127-127で、バナの珠ダイアース耐えたり小さいブリザポスワンパンしたりします。